来店不要で即日契約

最近では審査のスピードも各社どんどんと早くなってきて、最短で即日融資可能を謳っているカード会社も増えてきました。もちろん即日で契約してお金を借りるとなるとかなり準備が整っている必要がありますが、ここでもやはり来店不要での契約が力を発揮してきますし、スマホなどを用いて本人確認書類の写真を送ったりと、手続きの工夫が見られます。

来店不要で即日融資を求める場合は審査時間などを考えると午前中には申し込みを済ませたいところです。デッドラインは12:00~14:00というのが一般的な認識ですが、ギリギリになってしまうよりは「午前中には申し込みを済ませよう!」ぐらいの気持ちの方が良いでしょう。平日の12:00~14:00を過ぎているときや、土日祝日にかかってしまった場合でも即日融資可能なカード会社はあるようですが、この場合は来店不要とはいかずに、自動契約機などに赴いてカード発行をしなくてはいけない可能性があります。

いずれにしてもかなり速いペースで契約から実際の融資まで至るところが増えているようで、消費者金融のキャッシング利用者にとってはありがたいことです。ウェブ契約やレディースローン、即日融資など便利なシステムを上手に使って消費者金融を利用しましょう。

Pocket